忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は仕事先の忘年会でした。
寝不足手伝って、ふらふらでござる。酒弱いくせに飲みたがり。


寝不足の原因は↓
なんでこんなにピンクになったんだろう。



バング殿お誕生日企画をpixivにて主催させて頂いております。
お気軽に、でも奮ってご参加下さると嬉しいです!

これを機会に、描き手が少ないバングを少しでも多くの方に描いて頂いて、
いろんなバング殿の姿を見て頂いて、バングファンに喜んで頂けたらいいなあ。
何より描き手の方に楽しんで頂きたい!みんなでお祝いして弾けたい!!
自分も期間中にできるだけ多くのバング殿を上げられるように頑張るでござるよ。


クリスマスと大みそかの、ノエルとニューの誕生日も忘れていませんが…
バング誕生日絵をストックするために自粛しようかな。ヒンシュク買うかしら;
描けるなら、ノエルはツバキと、ニューはラグナと一緒に描きたいな。



流石に眠いでござる。
夢にエロいバング殿が出てきますように…zzz
PR
下にある縛りバングを完成させてpixivに投下致しました。
四郎丸さんに「最近はダイナマイトに描くのを遠慮しがち」みたいなことを言われていたので、
もう本気で容赦なく線画から仕上げまでダイナマイツに描かせて頂きました。
…やりすぎな気が…いつもするから、「遠慮しがち」と言われたのでしょうけど;
こんなに巨乳でいいのかな…大好きだけど。
もっと自分の絵に自信が持てるようになりたいです。トホホイ。。。

そちらにも書いたのですが、今回の夏コミ新刊『風林火山R-18』の通販は致しません。
11月のBBオンリー参加予定のため、少ない在庫はそちらに回させて頂きたく…
どうぞ御了承下さいませ。
本当にあんな本があんなに売れるとは思っていませんで;
もし通販をご期待されていた方がいて下さったら…本当にすみませんorz

ちゃんとサイトのINFO更新しないとなあ。
その前に、オンリー申し込み急がなきゃ!!

や、やっとvsラグナ漫画ができた…次はvsタオカカだ…。

時間がないとゆーとるのに、どうしてこう、無駄にトーンだらけにしてしまうのか。
…背景描かないからとか、いろいろ誤魔化すためもあるんですけど。
古くて動作が遅いパソコンを半泣きで励ましつつ、頑張ってます。

お、終わるのかいな来週に入稿とか;;;
かなり危険な状態。烙印状態。


で、予定していたタオカカほのぼのギャグ本ですが。
…すみません、や、やはり同時発行は無理でした…orz

言い訳をさせて頂くと、やはりバング受本が予想以上に押しているのと、
タオカカ本もちゃんとしたオフセット同人誌として発行したいから、です。
今回バング本が恐ろしいページ数なのも、一緒にタオカカ本も出したかったのも、
ブレイブルー稼動&家庭用発売直後の夏コミだからということで、
「せっかくの機会だからたくさん描いて本にしよう!」ということだったのですが。
(矛と盾は基本的にイベントは夏コミしか参加してません。)

………なんと。
秋にブレイブルーオンリーがあるのですね…!
「せっかくの機会」が増えた…あ、ありがたい!!
参加したい!四郎丸さんにお医者さんライチコスしてもらいたい!
なので最後の言い訳に、タオカカ本はぜひオンリー合わせで発行できたらば…と思いまして。
どうぞ御了承下さいませ…申し訳ありませんー!!

とはいえ、
夏コミのスペースに筋肉忍者のちんkだらけのスケベ本のみが置いてあるのもアレなので、←
オンリー発行予定のタオカカ本の予告本みたいなものをコピーで作って、
無料配布で置いておきたいと思っております。
半分くらいまでできるだけ仕上げて、16Pくらいで。
↓クリック原寸で怒りのタオカカ。
 


さて。
そちらのタオカカはほのぼのギャグですが、
バング受本のタオカカは… ふ た な り の攻役ですすみません。
ほのぼのギャグなノリはあんまり変わらないのですが(たぶん)、あくまでバング受エロ。
可愛い猫に豪快に突っ込まれてます、おやびん。

上記の通り、なかなか酷い内容です。
ちゃんとCMページ作って注意書きしておかないと。


とりあえず原稿頑張ります。
というか、自分よりも頑張ってMYパソコン!!

サイト移転中です。
広告が出ない、容量たくさんの、エロも大丈夫なところ(重要)を借りました。
四郎丸さんが移転作業をしてくれたよありがとうありがとうー!!

…あとは、自分が原稿上げて、新刊表紙をTOPに更新するだけ、ですorz


なんとか今夜中にスキャンが完了。
加工の方向性も決まり、まずは表紙の色塗りから始めます。
モノクロバングの髪…絶対面倒だと思っていたんだ、うん…。
ベタとハーフトーンと境界線の作業を繰り返します。
愛がなきゃあここまでしないよ御頭!


ブレイブルーは土曜になんとかトゥルーエンド観れました。
コンプはしてないけど、けっこう他のキャラのストーリーも観てる。はず。
家庭用カルルがツボだったんで、急遽バング本にカルル×バング絵も差し込みました。
ショタ×野郎っていいですよね。←

対戦は…できてません。
原稿優先で我慢してるのはあるんですが、下手糞な上にチキンでして;
夏コミ終わったらば参戦できたら…いいな…。

オタ交流するヒマもございません。
夏のスペースで絶対浮いてる矛と盾でしょうけど…
最近では筋肉野郎受も女性にずいぶんと容認されてきてるようですし、
希望を捨てずに頑張ります!

バング受が好きな方とたくさんお話できたらいいな。
男性のお客さんもまた増えてくれたらいいな。←
すいません、こっそり某所で活動再開してます…。
ブレイブルー絵とか描いてます。
萌えと言うものは恐ろしいですね。

バングやばいバングがエロすぎる。
タオカカ可愛すぎる。



バングがエロすぎる(2回目)。
と、虎丸…誕生日祝えなくて本当にごめんね…orz
お返事不要の拍手でも、期待して下さっていたり、応援して下さった方…
本 当 に 申 し 訳 あ り ま せ ん でした。。。

ひとつお知らせです。
ええと、大変勝手ではありますが、
春まで(富樫誕生日あたり?)オンライン活動を一時停止させて頂きます。
更新はほぼ無いものとお考え下さいませ。

とは言っても、またたまーにの日記更新はするかもしれないんで、
夏からの状態とほぼ変わらないんだけっども。
足を運んで下さっている男塾ファンの方には本当にすみませんです。
妄想したり絵を描いたりはしてるんだ…。
萌えは忘れませんとも、ええ。



つい最近ゲーセンにて稼働した2D格闘ゲーム、
『ブレイブルー』のシシガミ=バングが可愛くて堪りません。
頭弱くて暑苦しくて褌チラ見せでエロくてどうにも受けすぎる筋肉忍者です。
汗臭いバング受けが描きたい。。。

公式↓
http://blazblue.jp/bang.html
メロメロ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5400040

もう8月です。
何気に夏コミまであと2週間しかないじゃあないか!!
てなわけで、昨日から慌てて新刊のCMページを作りましたよ。

『ふたりぼっちのSurvivaldays!!』どうぞよろしくお願い致します。
サンプルページが無駄に凝っていますが…、
あの、あんまり期待さすような物ではありませんです…。
ただの エ ロ 本 ですので。
今回前回に輪かけてエロでちんkなんで、マジでお気を付け下さいね。
一応展開みたいなものもありますが、ほぼHしてるだけの内容のような…。

あ、たった今、後ろにいる四郎丸さんのお墨付きも頂きました。
間違ってないそうです「ほぼHしてるだけの内容」。

本についてのことは、後はあとがきページにございますので、この辺で。



サンプルページですが、金鬼島の各場所を示すアイコン6つの他にも、
2つ、クリックできるところがあります。
そのうち1つはちんkにモザイク付きのHページです。
「サンプル」なんで、別に隠す必要もないのですが…
ショボイながらもせっかくゲームっぽくページを作らせてもらいましたんで、
ちょっとだけでもゲームっぽい要素も入れてみたかったりして…。
たぶんすぐに見つかります。

解らない方は▼Read moreへどうぞ。
 


ブログ日記とメールフォームを設置してみました。

と言いますのも、掲示板の利用者が少なく、
ほぼ矛と盾の(というか陣八の…)日記同然になってしまっており、
しかもアダルトサイトからのカキコミも最近とみに頻繁になってきまして;
これでは、掲示板の意味がありませんので…以前から考えていた、
「ちゃんと自分らの連絡やネタ日記とメルフォに分けてしまおう案」を採用したわけです。

ぼちぼち掲示板の方は撤去致します。
いや、男塾アイコンが作りたかったのが一番でしたんで、悔いはありません(笑)。
ちまい塾生たちはどうしようかと検討中であります。何気に気に入ってますしね!

メールフォームは、拍手にて新しく画面を開いて字数制限を気にしながら
細かくコメントを頂くよりも、逆に気軽に声をかけて頂けるかしらゲヘヘヘ…
などという邪まな心意気から設置しました(笑)。
よろしければ御感想など、頂けると嬉しいです。
返信は拍手と同じく、この日記にてさせて頂きたいです。
…その前に、御感想を頂くための更新しようねワシ…orz

いえすみません、まずは夏コミのためのオフラインに全力を注がせて下さいませ!
ペン入れ頑張っておりますですよおおおおお!!!

ここの日記の更新は不定期ですが、
できるだけネタやらナニヤラを書いていきたいと思っとります。
とりあえず夏コミまでは同人誌制作状況が主になるのではないかと。
どうぞ、お暇なときにでも覗いてやって下さい☆


四郎丸さんにも、たまには書いて欲しいです…}(´・皿・)

あとブログアドレスに愛詰め込みすぎててすみません。
つーか一瞬でそれしか思いつかないって、どういうことじゃいコラー(泣笑)!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]