忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたお久しぶりです陣八にございます!!
夏コミ、参戦可能になりましたあああああ!行くよ!本売るよ買うよ!!!



改めてもう一度告知。

【12日金曜日 西地区“し”ブロック-27b サークル・矛と盾】になります。

先にPIXIVで連絡してますが、サイトもINFOとTOPも更新したいな。来週あたりにでも!既刊のタオカカ本とラグナ×バング本、去年発行のバング受R-18本『月花繚乱』を持っていきます。
新規原稿の新刊らしい新刊は用意できませんが『月花繚乱』のエピローグWEB漫画の本を発行予定。
薄いけどオールフルカラーのエロ本にしてみたよ!
そしてそして、まよなかさん主催のバング総受アンソロジー『獅子神 総受 忍法帳』に参加させて頂いております!



テイバン描いたよがっつり描いたよ!!

こうなると四朗丸さんが俄然乗り気になってはりきってます、自分より。
おっちょこどっこいめが…結局夏コミチケットの封筒そのものが見つからんのですよ!!!
しろさんちもかなり掃除したけど異空間に行ってしまった如く有りませんですよおおお!!
まあ当日はなんとか入れると思うんで大丈夫ですけど…次回申込時にペナルティつくんだよな。
トホホイ…前日搬入の手続きもできないしでまいったまいった。当日朝早く荷物持って行かんと。


でもまあ、やっぱりイベントへ向けてテンション上がってきております!
またpixivでも企画絵や漫画や筋肉、版権もテンション上げて描いて参りますとも!
さあさあ暑い夏はこれからだ!!とりあえず筋肉描かせろい!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]