忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月ぶりです陣八んkでございます!

男塾ファンの方がまだこのブログを見てくれている気がしませんが…
最近またのんびり読み直してたりしてわくわくしております。
まだ3巻だけど。これから伊達やら虎丸やらが出てくる…わくわくが止まらない!
マジ面白いよ男塾。なんなんだこの勢い。野郎臭さ。狂気のギャグ。堪らん。
もうこんな漫画無いし読めないだろうなあ。

で、同時に虎丸×富樫に萌え萌えてます。アダルトラガシ堪らんんんん!!
久しぶりに男塾サイトさまを巡ったら、軒並み更新がストップされているっぽくて寂しくなりました。
まあ矛と盾もBBに移行した感じになってしまって、pixivでばっか絵上げてますしね…。

なんというか…男塾と虎×樫は、矛と盾の原点で家で至高のようなジャンルです。
四郎丸さんと仲良くなってサークル立ち上げてサイト作ってもらったのもありますし。
虎丸と富樫はもうこれ以上は無い相棒で、矛と盾の永遠の最上カップリング。
たぶん、この先もずっと変わらないんじゃないかな。
愛しすぎる。好きすぎる。未だに激萌えすぎる!! と ら が し !!

過去ジャンルのサイキックフォースやOVAジャイアントロボもキャラたちもずっと好きですけど、
生んだオリジナルキャラや現行ジャンルBBとバング殿も大好きで萌え続いてますけど。
男塾・特に虎丸と富樫はマジで別格だなあ…。HOME。マジ帰る場所。愛。ヒゲ。


たぶん、そのうちまた描きます。描きたいし。虎樫。アダルトラガシ。
お仲間やお客が減ってしまっても、マイナーな昔ジャンルでも、萌えは変わらんし。
それが同人てもんだし。一番のお仲間である四郎丸さんも居てくれるし。
もうちょいいろんなこと落ち着いたら、またのんびり同人誌でも出したいかな。
しろさんに、またコスプレしようって言われたのも嬉しかったし´ `*
男塾でスペース取ったイベント後に矛と盾で打ち上げもいいじゃあないか。
それこそ虎丸と富樫のように☆この萌えは、本当に歳とっても変わらん気がするよ。

そんなジャンルとコンビとカップリングに出会えたことに感謝!!幸せ!!
あ、もちろんサークル矛と盾の相方である四郎丸さんと出会えたこともね。愛!ヒゲ!
これからもよろしくお願いするでござるよ、しろさん^^b
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]