忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめっとおめっとー!!
…触れるのいつだろう…orz
とりあえずは家庭用いじいじしておくよ。
バング殿を、声が漏れて止まらんほど弄り倒しておくよ!
新キャラのストーリー気になるなあ。
ぺろぺろたんとバング殿絡んだりすんじゃね?

で、CS設定補完…資料集はいつ出るんでゲスかね。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エロいの描きたい。漫画。エロ漫画。

バング殿受は描きたいのもあるけど読みたい。
PR

2日目前に一日遅れでテイガー誕生日お祝い絵上げました!
リンファとのあのシーン大好きだったので、そこから。
本当はココノエとのツーショット描いてたんだけど、
調子こいてたらR-18の域に行ってしまったので…また次回^q^


BBCSⅡのロケテお疲れさまっした!
もうすぐ稼働かー。ゲーセンでリスっこと執事とぺろぺろたんが溢れそうですな。

近くのゲーセンからはBB自体なくなっちまっただよ!
街中に出向けばいいんだけど、たいてい強者がいて近寄れず…;
一緒にゲーセン行くゲーマーやオタダチもおらんでよちくしょう!

オタク的にはストーリー的に何か追加されてないかとか気になるけど…
特にはないのかな、やっぱり。
BBは新作でキャラ増える度にストーリー大幅追加になるので、次回作も大変だろうなあ。

CSⅡOPも超かっけー!!ラグナもハクメンさんも執事も!
何よりやっぱりバング殿ー!!かっこよすぎでしょおおおおお!!!
タオカカを庇っての登場とか五十五寸釘使っちゃうとことか最高でござるな!
あれ、レリウス出てきてたけど…家庭用やってない人は「誰?」とか
なっちゃわないっすか??

よっしゃ、バング殿かこうバング殿ー!
あとそろそろエロいのも描きたくなってきたんだぜ!!

更新しようとしたら、タグ編集ソフトが新しいパソコンに入っていなかった件。
日曜の夜にはできるかな…><;

そしてバング受漫画…
な、なんかじわじわとページ数が増えてきちゃってます。
でもせっかくエロがメインの本なんだから、エロを長く描かなきゃじゃない!
そしてやっとネームの大切に気がついた今日この頃。
展開よりもエロがメインだと、コマやページの進みのテンポが最悪ったらもう!
でも漫画描くのはマジで楽しいなあ!!


もうすぐCS家庭用も発売ですねー早くやりてえええ!!
先日に予約してきましたが…通常版にしちゃいました。
予約特典のドラマCDだけで十分かなー…と。
ビジュアルブックはちょっと見たかったけど、ゲーム内とか設定集とかで見れるんじゃないかと
こっそり期待しております^皿^
以前カプコン専属イラストレーターだった西村キヌさんのBB絵はすっごく惹かれますけどね…
あの人の絵でバング殿描いてもらえてたら嬉しいなあ。すっごい格好よさそう!

殿とか殿下とかどうなるのかなー楽しみ楽しみ☆…ですが…
また、制作途中の漫画が変に矛盾しなきゃいいけど;
気にしても仕方ないですけどねーエロメイン本なんだし。
BBにはオヤジやヒゲ成分が足らん…そんなキャラ出てきて欲しいなあ。
またタオカカとバングで可愛く仲良ししててくれれば、それで最高ですけどね!

あー来週のぶるらじ更新楽しみ!!
久々のBB日記でした☆

BBオンリーレポートからブログ更新が滞っている…。
区切りよく気が抜けてしまったのはあります。
え、新作出てるのに?

…できてないよ触れてないよ!!!
駅前アーケードのゲーセンで見たんですけど、混んでて覗くだけ;
あとは遠出するしか…一作目は稼働直後からいろんなとこでけっこう入ってたのになあ;;;
いつも行くところに入ってくれないかな…。
希望を捨てずに、もうちょいマメに寄ろうっと。

ハザマもですが、ツバキが気になるでござる。
ニコ動にてジンのストーリーが流れておったのですが、そこでのツバキ戦ストーリーがかなりツボだった。

以下、大したことはないですが、ちょっとだけネタバレ。
自重しないオタクですみません。
あとちょっと暗い話もあるので注意。


ツバキとハザマで決定ぽいですね。
ハザマの長い手足が大変魅力的…使ってみたいなあ。

これからの(今回は無理?)の新キャラ…
自分的には獣人系キャラに期待してるのだけれど。
せっかく亜人種が普通にいる世界なんですし。
マコトとか獣兵衛とかヴァルケンハインもいいんですけど、
もっとこう、ベタな狼男!!って感じの、もふもふしてて男前な犬頭キャラ希望。
ヴァンパイアのガロンみたいな。ガタイいいとなおいいね!
獣兵衛さん好きだけど、最強すぎるし猫キャラはタオカカがいるし…んむむ。。。

でも一作目→家庭用→二作目こんてにあむしふとの流れ見ると伏線貼ってたサブキャラが、
名前がチラっと出てくる→ビジュアルと詳細が解る→メインになるってパターンぽくて、
いきなり新キャラが出るってことはなさそう。そう考えるとちょっとワクワク感が控えめなのかな。
その分そのキャラの妄想ができますが…。

ああ、とにかくバングがどうなるのかどうなるのかハラハラし通しです!
オンリーでは、新作話がたくさんできるといいな!!



Σもう10月とかギャアアアアアア!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]