忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またムエタイ師弟漫画をpixivに上げてしまった^^
この愛の深さは異常だよ…アドンー!帝王様ー!!
7/1がBBCS発売日、7/2はサガットの誕生日、7/3は自分の誕生日…
この運命の数珠つなぎの3日間、何かやらかしたいね!!
いや、自分の誕生日はいいとして^q^


WEB上では最近めっきりバング殿を描けておりませんが、
オフライン…机上ではがっつりばっちりしっかり筋肉受なバング殿と
向き合っておりますんでご容赦&ご安心を!

あーしかし…これ相当ラブラブなエロ漫画だわ…。
そしてバング殿だけにシリアス展開になるほどギャグっぽく見えてしまう罠。
どうしてくれるのお頭^q^



以下、久々拍手とメルフォの返信!!
 

PR

しかしお祝い絵は間に合わなくてごめん><


まだCSのCDを手に入れられてないんだぜT皿T
早くバング殿の歌が聴きたい…!明日には聴ける!!はず!!

復活のぶるらじ、ドラマCDの2も、もちろんバッチリ聴けてますですよ。
相変わらずのフリーダムぶるらじ…イマジンのツバキが大好きだ!
また春から始まるのかなぶるらじ…ワクワク
ドラマCDは獣兵衛とラグナのやりとりが萌えすぎて困った。
てらそ○まさき氏と言えば、ERのルカ・○バッチュ先生が格好良くて大好きだったな。

ぶるふぇす…ぶるふぇすか…バング殿来るのか…
行きたいけど、一人じゃなあ…orz
チケットとかまたものすごい倍率っぽい。

あ、そろそろ夏コミの申込書頼まなきゃ!



拍手の返信です。

12/9
>日記見たら、リクエストOKみたいなので獣兵衛の絵をお願いします。

お返事遅くなってごめんなさい><
あ、あれ?日記のどこぞにリクOKと書いたことあったかな…。
でもせっかくのリクエストですし、獣兵衛はちゃんと描いてみたいと思ってますので、
すぐにとは参りませんが;pixivにて描かせて頂きたいです!
どうもありがとうございました!!

その他、拍手だけを下さった方も、どうもありがとうございましたー。
拍手絵も、BB仕様にしなきゃなあ…。
日記にも拍手機能つけようか検討中。



今日はpixiv内の企画の絵チャットですが、
明日はたかなさんところでバング殿絵チャットなんだぜ楽しみー!!
…パソコン上での絵はほぼ描けないんですけどorz現代人じゃない!
萌え話に命を注がせて頂きます^^b

すいません、忘れてません覚えてました。

とりあえず、拍手の返信から。。。



■11/29

>明日は虎丸の誕生日ですね!  の方


………
お誕生日おめでとう我等が男塾のムードメーカー虎丸龍次いいいいいいいい!!!!!
覚えてましたよ!! 間に合って無いけど(泣)!!!
伊達虎漫画とかまだ上げてないのを上げようかなーとも思ったんですが。
せっかく描くなら虎×樫がいいとかもやもやしてたら30日を過ぎてしもうただ。。。
ごめん虎丸。今年の富樫はお祝いしたのにね…あれ、そういえば去年も何もしなかったんじゃ;

すっかりメインジャンルがブレイブルー、
メインカップリングがオリジナルに近い生徒×先生になってしまったからなあ。。。
もうちょっとサイト整理しないと。男塾がメインのままだし。
あとサイト自体18禁にしといた方いいかもしらん。

でも虎×樫はまた描きたい。四郎丸さんとちょっと画策しておるのですよ。


その他、拍手を下さった方も、どうもありがとうございました!!



さーて、エロ絵描くかエロ絵☆
12月は弾けたいですな!

前日と前々日の日記を全部ぶっ通しで読み直してみて…
「自分、なんでこんなにバング受エロに哲学見出して語ってんだろう」
と、1人遠くを見てしまったり。大真面目に変態丸出しの内容じゃないか。
よほどバングとバング受を愛しているんだなフッフフと、
どうぞ生暖かく見守ってやってて下さいませ。。。

今日ぼんやりと考えてしまったのは、バング×タオカカ。
ノーマルカップリングでのイチャイチャニャスニャスな話も、いつか描いてみたいものです。
当サークルだと、ふたなりタオカカで、タオ×バング×タオとなるのが一番自然な気もしますが。
どんだけエロくても和める、可愛い二人が描きたいなあ。

いかんいかん、今ある原稿を頑張らなきゃ。。。


拍手のお返事です!

■9/15
 >風林火山R-18の再版の予定はありますか?~ の方

 ええと…どうでしょう…再版はあまり考えていませんでした;
 オンリーで売り切れたら、また考えさせて頂きますが…
 イベントに向けた再版しかしないような…いや、その前に再版するかどうかも;
 ちょっと…あのひどい本はあまり再版したくない…ような…どどどうしよう;;;
 また御要望があれば、もうちょっと真面目に検討させて頂きます…。


再版…あの本を再版かあ…。
今さらですが、絵も下手で雑で恥ずかしいんですよね…orz


今月中にバング受漫画、タオカカ漫画も合わせて、全部下描きバッチリやりたいです!
それぐらいの覚悟しないと間に合わないよ実際やれるかどうかは別にして!!
四郎丸さん宅に一ヶ月缶詰して参ります。。。
あー筋肉と髪の毛しか塗れなかった。
…自分の絵って、筋肉塗れば大抵7割以上は出来上がるんですが…。
脱いでるし。服着てない場合のが多いし。

下は塗り途中の、夏コミ感謝絵。の一部分。



また縛りか。
とか言わない。たぶんこれからも描きますし。
だってバングにこそ、バングの肉体にこそ緊縛が似合うじゃないですか(力)!!

なんだろう、ただ筋肉ってだけではない、「縛りたい」何かがバングにはある…。
あ、そういえば鍛冶岡センセイも縛りたい部類に入るなあ。
…性格とか、行動かな?
やかましいし動き回るし、「おとなしくしてなさい!」とか「おあずけ!」って感じで、
ぎゅーぎゅー縛って抑えつけときたいのかもしれない…。

今更ですがすいません、へ ん た い でorz


そして、9月頭に設定資料集が出るのですね!知らなかった!!
「初公開」や「描き下ろし」なんて言葉がものすごい気になります…。
まだ未チェックのBBファンの方は、急いでアマゾンへ飛ぶでござる!!



久々の拍手のお返事にございます。。。

>8/16

>初めまして、漢の色気に誘われてお邪魔しております!
 暑い中、新刊発行&サイト新装オープンお疲れ様でした!

Σお、漢の色気に誘われて当サイトに!?
どの辺だろう、筋肉ですか??w どうもありがとうございます!!
中身はまだまだですけどね、夏コミ前に新装オープンしたかったのです!
中身もボチボチ改装予定ですので、よろしくどうぞー。

ブログ更新まで滞っててすみません陣八です。
生きてますですよ。


メルフォのお返事をば。

──────────────────────────────

>MARIAさん

うわわ、新刊のご感想ありがとうございいました!!
めくるめくパッション…確かにその表現がふさわしい感じですねぇあの本(笑)。
ご当地ネタ=ホヤには自分も爆笑致しました。
自分がチェックした後に文章を直させる作業時も、
そこのところはそのままノータッチで通しましたし。
Σキャラに細かい気を配ってるのがプロっぽいとか!
うわーありがとうございます!!
虎富樫が大好きなのはもちろんですが、やっぱり「男塾」が好きですし、
他のキャラも男塾っぽさも出したい…という欲張りな部分からきたところですかねー。
あ、そうそう、虎丸や伊達たちにも男塾初期のイベントはやって欲しかったですからね!
ちょっとだけですけど、その背景も描けて嬉しかったです(笑)。

──────────────────────────────

その他拍手下さった方も、どうもありがとうございました!!


なんというかですね。
最近虎丸が格好良く見えて仕方ありません。
いえ、決まってるじゃないかと言われればそうなんですが。

詳細は、また後日の日記で。

今さっき、爆笑レッドカー○゜ット出てました富樫。じゃなくて照○。
ハネ髪(いや、セットしたヘアスタイルですが)そのままに笑いまくってて可愛かったです。


拍手のお返事です。
あ、今日頂いた拍手メッセージですねー。
──────────────────────────────

9/3

>ちゃいここさん

いえいえ、こちらこそリンクを貼って頂きまして貼らせて頂きまして、
ありがとうございましたー☆
ちゃいここさんの日記の、富樫の学帽の中身の話は、
けっこう矛と盾でも話題になってましたんで、うっかりツッコミをば入れてしまいました☆
江戸川先輩漫画(注:正確には桃×赤石がベースです)は、さてさてどう展開されますやら…。
成敗されることはないかと思いますが…というかそこまでに至れるかどうか…
いやいやいやいや、のんびり描いていきたいと思ってますんで、
よろしければお楽しみにしてやって下さいませ(笑)!

──────────────────────────────
その他拍手ボタンを押して下さった方も、どうもありがとうございました!


○英可愛いよ照○…学帽かぶれば富樫だよ。。。
萌えフィルターが、どうしても外せませんです。
以前は親太○も出てきてたし、今度はぜひ一緒に出てくるといいよ富樫と虎丸☆
実写DMC観てきました、陣八ですこんばんわ。
松山ケンイチにクラウザーさんが乗り移っててものすごかった…!

男塾にもあんだけお金かけてくれたらなあ、とも思いましたが、
お金かけたら男塾じゃねぇ!ってことで、自分の中で落ち着きました。
Go to 男塾!Go to 男塾!


拍手のお返事です!
──────────────────────────────

8/28
>桃太郎受に漫画見たい~の方

失礼ながら、ちょっと読み方が不明瞭だったのですが、海外の方でしょうかね?
桃受けを希望されるならば、矛と盾はあまりおススメ致しません。
どちらかというと、やっぱり攻め桃が多いので(苦笑)。
赤石先輩との受け桃は好きですが…やはりこちらのサイトでは、
ほぼ見られないかと思われます…ごめんなさいー!


8/29
>新刊拝見しましたっっ。当日サークル参加だったんですけど、~の方

うわわ、お買い上げどうもありがとうございます!!
当日お忙しいところ、わざわざいらして下さったのですね…(感涙)!
御感想も、どうもありがとうございました!
かわいいわんこ…何故だかみなさま共通の認識のようですね、矛と盾の虎×樫は(笑)。
押忍!また、えっちなふたりを描かせて頂きます!!

──────────────────────────────
その他、拍手ボタンを押して下さった方も、どうもありがとうございました☆


さて次は、春に描きかけの 桃×赤石&江戸川×赤石 ですかね。
本人たち大真面目だけど内容はおもいきりギャグという、男塾なノリでまいりますです!
もちろんエロですよ。江戸川先輩ハッスルしとりますよ。あ、3Pじゃないですよ。
冬まで作れたら、どこぞに委託頼もうかのう…。

ちょっと間が空いてしまいました。
表紙は入稿してきましたんで、本文に入ってます。
思ったより時間かかりそうでけっこうピンチです(汗)。
再来週までに編集まで終わるかいな…。

ではメルフォ返信をば。

7/7

>1010さん

誕生日、ありがとうございます1010さーん!
いえいえ、遅れてもこうして祝って頂く方が、どんだけか嬉しいです!!
ええ、もちろんこれからも虎×樫、頑張らせて頂きますですよー(笑)。
Σ陣八の富樫乳が大好きとか(爆笑)!!
頑張って描かせていただきます☆

拍手たくさん下さった方も、どうもありがとうございましたー!


メルフォの使用って、慣れないとちょっと難しいですねえ。
アドレスなくともいいお気軽メールなわけですが、
アドレス付けてくれた方には、やはり直接そちらへ返信することに致しました。
よろしくどうぞー。


次はもうちょっと新刊の内容の話とか書きたいです。
新刊のタイトル発表(そんなタイソウなもんかい)の前に、メルフォの返信をば。

7/5
>如月さん

うわわわわわ、ありがとうございます如月さんーーー!!
誕生日のお祝いの品とか、わざわざ自分のために…っ!と、
わくわくしながら「同期の櫻」様へお邪魔したらば…

ぎゃあああああああああああああああ!!
ありがとうございますありがとうございます 虎 × 樫 - !!!
本当にご馳走様でございますいろんな意味で!!美味しく頂きましたです!!
近いうちに矛と盾でもUPさせて頂きたいです…本当にありがとうございました如月さん…!

夏コミ参加は難しいのですかorz
残念です…でもいつかお会いできたら嬉しいです!
妄想体質ドンとこい!!矛と盾こそ、負けませんよ(笑)!
またチャットにも、しろさんと一緒にお邪魔させて頂きたいです☆



で、新刊のタイトル↓。
そこそこのダサさと弾けっぷりが、男塾と虎丸&富樫に合ってるんじゃないかと。
本の内容では本人たち大真面目なんですが、
原作男塾と同じでちょっと引いて見るとやっぱりギャグっぽいんで(苦笑)。



なんかロゴっぽく表紙に入れたいと思ったんで、こんな感じに。
実はもうカラー加工してるんですが、それは次の日記にて。
ああ、早く表紙入稿して本文やらないと(汗)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]