忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京デザイナーズウィークに行けない鬱憤を晴らしておったよ!
もうちょい早くにいろいろできてれば、
東京バング勢に声かけて遊びに行けたかもしらんのに…orz

姫様と執事、レリハザ。ずっと描きたかった…というか描いていたので、
ようやく仕上げて上げられてよかった!
明日はちょっとえっちなタオカカ上げるよ!おっぱい!
その後にムエタイ師弟、龍仁×鍛冶岡先生かなー。


『月花繚乱』のエピローグ漫画へのご声援&ご閲覧&ご感想、
どうもありがとうございます!!
感謝感激感涙の雨霰☆
五十六さんにたかなさん、メッセージありがとー><ノシΣバシバシ
頑張って仕上げた甲斐があったってもんです!わーいわーい!!

バング成分足りないなあ…。
とりあえず明日からもっかい通しでCSストーリーモードやろう。久々に。
ネタも回収したいし。
レリウス×ハザマ&テルミと、レリウス×バングの合わさった話が脳内で
構築されつつあるでござる…。
『月花~』がラブラブ話だったんで、もっとこう、凌辱系的な…ぐっふっふ。。。


サイキックフォースとか他ジャンル絵も描きたい今日この頃。
サイキは2010年プチオンリーが各地で開かれていて嬉しい&羨ましいですな!
イベント出たいなあ…冬コミは出ないのもったいなかったかな。
夏コミ前に何かに出れないものか…。
 

PR
久しぶりに絵に色塗った気がするなあ。
てなわけで、えっちくさいラグナをpixivに上げてきたでござるよ。
受ラグナ。ラグナ受け好きです。ていうか受すぎるだろあの口悪い主人公。
ラグナ×バングを描いているせいか、あまりそうは思われないようですが…。
百合くさいラグバンラグとかもいいなあ。イチャイチャさせてもいいな。
…本編で、もうちょっと関わり合って欲しいなぁあの二人…><。


早くサイト更新しようぜよワシorz
10月になっちまうよおおおおおおお!!!
バング殿バング殿ー!!!

絵を描くにもラクガキばっかでござる!
近々、pixivに何点か色塗ったの上げたいです。
BBとSFムエタイ師弟かな。
ああああでも生徒×先生とかすっげー描きたいいいいい!!
イチャイチャさせたいんだよおおおおおおおおおお!!!
つーかイチャイチャ描きたいんだよ!!!


あ!バング受アンソロも、どうしようか考えなきゃ!! ゜q゜
UPラッシュであります!!
明日の夜は夏コミお礼画2枚目である、
バング殿のモザイクちんkイラストを上げる予定なので、お楽しみに^^

火がついてますねえ。
ヴァルケンハインとかたくさん描いてます!じじい格好いいなじじい。
先に上げた絵もずいぶん好評のようでありがたやー人気だなあ執事。
おっさんハイン格好いいんで描きたいです。小説も買ったけど、まだ読んでない;
週末は「うみねこのなく頃に」をやってたんだよ…まだEP5。

ムエタイ師弟もやっと描けるぜネタ放出してくぜ!!
ラクガキ~下描きのストックが増えてくると、どれを色塗ろうか上げようか、
迷いながらもワクワクしてきます!!

一日ずつズレてますが;
BBCS発売記念絵とサガット誕生日絵上げて参りました!
うっはー満足ー!! これで原稿に専念できる!
ああでもぴく極がぴく極が…><

そしてBBCS!!今日やるよ!バング殿に会いに行くでござるよー!!
なんという自分への誕生日プレゼント☆



そして原稿がかなりヤバい状態に陥るわけですね^q^
うん、ゲームやりすぎないように頑張るぜよ!!

pixivに2枚上げてきました!
本当はラグナ誕生日に予定してたんだけどorz
昨日にラグナ単体、さっきラグナとバングとチビカカ。

いやー一度ラグナにバングの格好させてみたくてですね。
というか、全キャラにあの格好させたいけどね!
テイガーとかテルミも超似合うと思う!女の子ならタオカカとツバキ!

一応ラグナもジンもツバキも和っぽい要素ある格好してるけど、
イカルガの民が一番「和」的な文化があるんだろうなあ。
十二宗家とかどんな感じなんだろう。
やっぱり士官学校のイメージの、洋風のお屋敷なんだろうか。

ラグナとバングがすっかり顔馴染みっぽくなってしまっている…
ゲーム本編でもっと絡んでくれないかなー。
悪は許さないし大悪党の賞金首ってことでバングに敵視されてるけど、
実際はほぼ誤解で、「統制機構に一人で戦いを挑む者」としては認めているし、
もっとどうにかなんないもんかなあ。
でないと、こっちで捏造しまくることになっちまうよ。←


下は今回上げた絵の副産物。
何気にこっちの方が青空と野原のメルヘン背景と合う。^^



あーゲームやりたい。BBCTやりたい。またストーリー見たい。
ちょっと忘れてきてる。←
また間に合ってないorz
pixivにおめでとうタオカカ上げてきました。
急ぎで描いたものなのに、色塗りに時間をかけてしまった…。

CTにあったカラーをちょっとアレンジっぽくして、フォーマル衣装っぽくしてみたよ!
ライチに着せられたということで、ライチとおそろいっぽい。
タオカカの身体的謎…頭巾の下もですが、
手と足なんだよな…一度脱いでくれないもんかなあ。
背景は、実は当初の予定では下のようなラグナとバングをアップで入れる予定でした。



バングの髷が下気味なのは仕様です。髷というか、ポニテ?
なんか変になったのと時間が無いのと、
可愛くしたタオの後ろに野郎二人で邪魔することないだろうと思い、止めました。
でも久々にラグナとバング殿が描けたので楽しかった!


タオカカ「今日はタオの誕生日ニャッス!いい人、むさい人、ご飯くれニャー!!」
ラグナ 「お前それいつもと変わんねーだろ!!」
バング 「まあまあ、今日くらいはよいではござらぬかラグナ殿!」
ラグナ 「甘いぜおっさん…そんなこと言ってるとまた財布を空にさせられんぞ」


あーもっと考えてたんだけど、タイムアップ。眠い。
タオカカ可愛いなあタオカカ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]