忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サガットとアドンの一枚絵を上げてから
スパ4ネタが…というかアドン関連のネタが湯水のように湧いて溢れてきて
ま ず い (同人誌制作的に)。

日曜は昼には洗濯しつつバング受漫画の下描きしてたんだけど、
結局夜に我慢できなくなってアドン漫画一本仕上げちゃったよ。
また後でpixivに上げます。

あとBBの家庭用新PV見た後にスパ4のニコ動画見てたりしました。
主にアドン関連の。
で、動画とかそのコメントとか見て思ったんですが…
アドンファンって、数は少ないながらもけっこう深かったりコアなファンが多そう?
ZEROシリーズにハマってたときは子供だったし交流の場さえなかったですからねー。
いやまあ、アドン好きってだけでそうとうマニアックだろうけど…
その上でなんか自分がキャラを好きな理由と同じような情熱を感じたのだけど。
うへへへ、なんか嬉しい^q^アドンスキーもちゃんといるんだなあ。

なんだこの再燃は。。。
うん、でもなんかこの感覚、しばらく忘れてたような気がする。
アドンのおかげだ…思いだしたよ。

どういう意味かは、次の日記にでも。

PR

pixivにアドンとサガット久々に描いて上げてきた!!
どうも、デフォルメじゃないとサガットは白目にできないんだよなあ。
ベガ様もサガットも、スト2までは黒目あったじゃん。
デフォルメな可愛い感じのサガット&アドンも、そのうち描いて上げたいです。


下はちょっと写真写りが良くイケメンに見えるアドン。自分的に。
ZERO3のアドンは絵師さんのおかげでスマートな感じで格好いいんだよね。




すでにオフライン作業には入ってますバング受エロ本の下描き進めてます!
でも色塗った絵も描きたいなー。バング殿バング殿ー!!!

最近アドンに浮気気味じゃね?と思われるかもですが、
萌えのベクトルが全く違いますので大丈夫です^^b
アドンに対してはそんな、脱がせたいとか突っ込まれりゃいい云々などとは思いませんので。
………ごめんねバング殿^q^

アドンに初めてハマったあの頃からずいぶんの年月が経ち、自分の脳はかなり腐れてしまいました…。
純粋だった心を思い出させてくれてありがとう☆^^b
なので、アドンに対してはやおいの方面での萌えとかは無いです。


…でも、
せっかくだから腐れ脳で無理やり考えてみちまおう^q^


つーわけで、以下アドンで801語り。



 


つづいてしまったアドン語りのお時間にございます!!
もういらんと言わず、しばしお付き合い頂きたく><
アドンは今のオタ根性を持つ自分を作ってくれた功労者でもあるんでね。



んで、続き。

いきなり、少し話が変わりますが…
昔はよくゲーム四コマ本が出ていたもので、カプコン格闘ゲームの四コマ漫画はよく買って楽しんでいましたねー。
その後アンソロジーなるものの存在を知り、特にシリアス系の漫画を読んで、「へー、4コマやギャグだけじゃなくストーリー漫画でも、実際のゲームキャラとか使って描いていいんだなー」と二次創作に興味を抱き始めました。
短いページ数でストーリーがまとまっている漫画なんかは特に関心を持って読みましたね。
それって、先にゲームの素晴らしいキャラとストーリーと設定があってこそできることで、好きなキャラをさらに掘り下げることができるというのも魅力だと感じました。
まさに今、版権活動をしている自分の原点。当時小学校高学年~中学1年くらい。
同人誌もやおいもコミケも知らなかった、たぶんようやくオタクの入口に立ったころでした。


そして、話がつながります。



 


先週末はスパスト4ランクマッチに参戦してたんですが、あまりに勝てなくなったのでやめました´∀`
へっぽこでぶっぱなアドン使いです。たまにいますんで、もし出会ったらよろしくどうぞ!
しかし…自分がアドン使いだからいいけど、アドンに負けて罵られるのってすげームカつきそう。



で。そのアドンを語らせてもらう約束ですなふっふっふ。。。

さあさあ始まるよ!しかも今回だけじゃ納まってないよ!!
覚悟はよろしいか各々方!!

いえ、あの、よろしければ読んでや下さいませお願い致します><




 


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]