忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『月花繚乱』エピローグ漫画、大変お待たせ致しました!!
忘れられたりして…もう二カ月以上も前だもんな発行したのorz
8月半ばの真夏に発行→10月末の寒々しい日に続きとかどんだけだよ!

で、バング殿にも2カ月前の満月の夜からお待たせしてしまいました^q^
続きで、ちょこっとエピローグのあとがきのようなもの。
そちらを読まれた方推奨。
 

PR

無事更新!!
夏コミ新刊CMページできました!
TOPやINFOページから見れますーサンプルページも作ったんでよろしくね☆
TOPも新刊表紙仕様にしました^^
文字無しは近いうちにpixivにて。しかし恥ずかしい絵だなあ。
乙女バング殿*ノ皿ノ


以下、メルフォ返信!

昨日になりますが、更新しましたやっとこ!!
去年の夏の終わりからBBオンリーの直後の絵までをUP。
R-18の絵なかったんだなあ、すげえ!←
割といろんなキャラ描いてましたねー。
そしてバングとタオカカのツーショットが多い…こんなに描いてたのか!
やっとBBサーチにも登録お願いして参りましたよー。
それから夏コミ情報もですね!よろしくどうぞ!!

次回更新の予告をしてしまいますと、8月初めだと思われます。
無事に原稿が締め切りに間に合って、同人誌印刷を頼めたらですな。
夏コミ発行本のCMページ作ってUPしたいです!!


そして、そのバング受本原稿…やっと下描きがそろった感じです。
漫画ページのみで46ページにまで膨らんでしまった;;;
約半分がエロシーンです!!
んむ、すごい頑張った!!20ページとか当初の予定の倍のページ数^q^
コマテンポ悪いけど!大ゴマ多いけど!まあその分
バング殿のエロ顔やアレやコレがでかくたくさん見れる
と思って下いませ。←

去年よりページ数少ないけど…確実に去年よりペース遅いんで、頑張らなきゃ><

誕生日絵を描いてたんだよホントだよ!
でも当日中に間に合わないって気がついたんで、
途中から色塗る作業からサイト更新作業に切り替えました。
ごめんラグナ!近いうちにバング殿とのツーショット仕上げるからね!

で。
やっと…!やっとこ更新致しましたBBページ設置致しました!!!
もーごめんなさい、ちんたらすぎてorz
でもこれでやっとブレイブルーサイトって言えるぜ!
この後BBサーチにも登録してこよう。

pixivにあるやつとほぼ一緒なんだけど。ちょっと無いのもあるよ。
だいたいBB稼働直後の一年前から夏コミ直後の絵まで載せましたー。
色の塗りとか描き方とか、けっこう変わったとこもありますね。




メルフォのお返事です!!

3/2
>majoccoidさま
どうもーはじめまして、majoccoidさま!
うわわ、自分の筋肉受をお気に召して下さったようで…!どうもありがとうございます!!
そしてサイトの完成おめでとうございます!
ま さ か のバング殿受サイト!!!よっしゃあああああ!!!また同士が増えたあああああ!!!
こちらからもリンクを貼らせて頂きましたー!これからよろしくお願い致します☆
あ、自分も逆転裁判は3までやってます!大好きです!!
みったん受派^^でも本命はゼニトラだったりして^^^^^^
それから、ブログのつぶやきにも暖かいお言葉を頂き…
あ、ありがとうございます…(感涙)!
これからもバング殿、そしてバング殿受を描いて参ります頑張ります!!



majioccoidさまからのリンクの報告も、今回の更新を急いだきっかけになりました。
サイトに全然BBの絵が無いのに、BBサイトとしてリンクして頂いてるなんて、
既にリンクして下さっている方も含め、申し訳なさすぎる!!と。
いやいやありがたや…これからはもうちょい、ちょくちょく更新していきたいですなあ。

マクロスFのシェリルのギラギラサマーが可愛すぎて、
バングに歌って欲しいと思った自分は病気。
ノエルじゃなくてタオカカじゃなくてバング。これは絶対バング。



そりゃあもう、ノリノリでお願いするでござるよお頭!!
ハゲ萌えさせて頂くでござるよおおおおお!!!
ああ病気だ…イカルガ忍者がかかる病なんだ…。



TOPとINFOとLINK更新しました!
オンリー新刊の通販のご連絡を下さったM.Kさまに背中押された気分で頑張りましたよ!
自分の本を待ってて下さる方もいらっしゃるんだ!と。感謝!
『風林火山R-18』『猫の恩返し』『炎夢』の三冊が通販可能なので、よろしくお願い致しますー。
『風林火山』はそんなに数はありませんが(在庫数えてないけど、20冊ないくらいかな?)、
夏コミまでの間に通販でしか手に入れられない方はどうぞ!
夏までに無くなったら再販を検討させて頂きます。

やっと矛と盾がブレイブルー仕様になって参りました…。
絵が無いけど!
でも大好き管理人さま二人のサイトのリンクも貼らせてもらっちゃったんで、
これからちゃんと絵の移行も頑張ります!
ABOUTとかも変更したいなあ。18禁絵の置き方も考えなきゃなあ。
Σあ、拍手絵もか!!;;;


でもバング絵も描きたいんだ漫画も描きたいんだあああ!!
新しいカラーも描きたいな!ハザマとテルミも描きたいな!
昨夜にサイト更新してました。
TOPにラグバン表紙絵をバーンバンバンバーン!とでっかく配置。
夏コミ時同様、CMページも作りました。タオカカ本とエロ本2冊分。

■オンリー新刊CMページ■

バング総受本のCMページ制作時にも思いましたが、
自分で作った本のあらすじ書くのって、妙な気分。けっこう恥ずかしい。
よろしくどうぞ!


下はオンリー新刊のラグバン本『炎夢 FLAME DREAM』表紙。
表紙もタイトルも無駄に熱い。
こんな感じになりました。この後元絵をpixivにもUPします。TOP画のやつ。



入稿直前までタイトル他のレイアウトやってましたが、
時間無くてあんまり入れ方考えられなかった…ガクリ。
裏表紙にはラグナ×バングと書きましたが、本当は表にも明記したかったのになあ。
ラグナ受と勘違いされると申し訳ないですし…。
でも今回のこの漫画のおかげで、バンラグもちょっと描きたくなったんだ。
むさいオッサンに犯される死神もいいじゃない!



さて、ついにオンリーまで残り一週間!
それまでにやりたいことたくさんある!!
とりあえずブレイブルーやる!!

日が開いてしまいました;
携帯からも投稿できるようにしたので、もうちょいだけマメに日記を書きたいところ…。
でもここの矛盾ブログには基本オタク的なことしか書いてないし、
あまり他の日常的なことも書きたくないので、
そんなにマメにも書けないかもしれません…;


やっとこ、更新致しました!
TOPとINFOページです。
オンリーイベント情報と、合同誌の参加情報の追加になります。
チェックのほど、よろしくどうぞ!!

それからpixivの方のイベントページに、BBオンリーの情報を追加させて頂きました。
主催者様のご了承を頂きまして、陣八が管理をさせて頂いております。
pixivにいらっしゃるBBファンの方は、サークル・一般参加予定共々、
チェック&ご登録頂ければと思います。
よろしくどうぞー!!


さて、いい加減本腰を入れて原稿に取りかからねば…!
本、無事に不備もなく届いておりました!
んむ、トーンは潰れ気味だけど、毎度のことだし。貼りすぎる自分のせいだし。
んむ、修正がちょいと甘い気がするけど、去年潰しすぎたのを反省してのことだし。
…また会場で見本誌提出時にハラハラするなこりゃあ…;;;


昨日に新装オープン致しました、サイト・矛と盾!
 ■矛と盾INDEX■
全然整理できてなくて、まだまだなんですけど。
ブレイブルーページもまだありません。
とりあえず、インフォメページと夏コミ新刊CMページのみ。
チェック、よろしくどうぞー。

■18禁バング総受CMページ■
なんかちょっと内容バラしたり、サンプル置いてあったりしてます。
がっかりしないで下さい…もう、質より量です!
質で言えば、頭の悪さの質ならかなり高いと思われます。
筋肉受とエロに耐性がある方でなければ、キツイ内容です。御注意下さいませ。。。


無料配布用のタオカカ予告本…間に合うのコレ?
ネームと一緒にささっと描いた下描きに急ぎでペン入れしてたら、
なんかいつも以上に酷い線画になってしまって心が折れ気味です。
せっかくずっと温めてきた話なので、
時間的な余裕の無さから適当な出来になってしまうのが悲しいなあ。
困った…描き直したいけど時間が;;;
さて、どうなるか。

なんという久々の更新でありましょうか…!

某男子校も無事卒業名簿に名前が載ったことですし、全てにケリがつきまして、
よくやく活動再開までこぎ着けましたですよ!!


富樫誕生日には…実はギリギリ間に合って…なかったorz
誕生日更新頑張ってたら、久々すぎて更新の仕方を忘れたんだよ!
ごごごごごめん富樫いいいいいいい!!!

TOP絵はお誕生日おめでとうアダルトラガシにございます。
久々に描いたのですが、なんといいますか…やっぱりこの二人はイイ!!
和むと同時に滾る。可愛いのに男前。
自分の絵では表わしきれないのが残念なのですが…
それでも描いてて楽しいコンビ&カップリングですね!大好きだ!!
虎丸のプレゼント…小さい箱って、やっぱり結婚ゆbゲフンゴフン

オマケの方にも去年の富樫誕生日に描いたエロ漫画上げてます。
急ぎで描いたのがモロバレですみません…いろいろ恥ずかしいなあ;
まぁせっかくの誕生日なんで、今年復活させました。


TOPに、ついにリンク貼っちゃいました。
ピクシブにて、ちょこちょこブレイブルーの絵を描いておりましたー。
バングとタオカカが可愛すぎるのがいけないんです!!←
よければこちらの方もちょこちょこ覗いていただければありがたいです。
下の日記にありますクレアール学園にて作ったオリジキャラなんかも上げたいなあ。

ブレイブルーもこっちのメインジャンルに追加するために、
インデックスやリンクなんかも何気に更新してたりして…。
近いうち…かは解りませんが、サイトの模様替えを行いたいと思います。
復活したとはいいましたが漫画を描きたい…オフライン作業をしたいので、
結局はあんまり更新できないかもしれません…(汗)。

なんか相変わらず文章まとまってませんが;
そんなこんなで、これからもよろしくお願い致します☆

とりあえず、TOPを戻して夏コミ新刊情報とリンクをば。
新刊、家に余部を残しておいてましたんで、思ったよりは少し在庫がありました。

頂き物UPはもう少々お待ちを…。
素敵大好き虎×樫小説2つと、真夏の赤石先輩暑中見舞いなんだぜフッフフ…☆


で、ちょっとレポ入りますが…
久々のコスプレはありがたいことに2人とも好評でした(笑)。
四郎丸さん富樫のヒゲのエロさは、誰もが納得して下さいました。
エロい相方…じゃない、エロいヒゲが似合う相方を持って、ワシは幸せじゃ富樫ぃー!
アサッテ。」の1010さんに、「本当に虎丸ですね、笑うとさらに虎丸ですね」と言われて、
ボサボサ頭をかきつつ、恐れ多くも嬉しかったです。
例え屁こきそうに見られたって、嬉しいもんは嬉しいんじゃい!

そういえば、夏コミんとき余裕がなくてコス写真撮れなかったんだったorz
素敵飛燕さんと可愛い桃さんと一緒だったのにー!
矛と盾の2人の虎丸と富樫姿だけなら、お家コスにていつでも変化できるし、
なんか時々2人でやってる気がするし(え)、写真も撮れますが…。
部 屋 さ え 片 付 け れ ば 。

さて、どうしようかのう、ぺんきち?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]