忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回でやっとラストになります!
ちんたらやっててすみません。


BLAZBLUEオンリー同人誌即売会「WORLD ABLAZE」イベントレポートその4


余韻に浸りながらゲーセン前の飲み屋へ、バング勢7名で移動。
図々しくも当然のようにノコノコ付いていく自分。
もう9時でしたが、夜はここからだぜってことで、またワクワク感が止まりませんでした。

酒につまみを頼んで、みんなゲーマーからオタクモードへ変換。
バングの萌え話に華が咲きました☆

………すみません。
あの、ここもオンリーやゲーセンの如く、
細かくレポートしたかったんですけど。
あ、あんまり詳しく覚えてません…;;;

原稿中は酒が入ると作業にならないんで、ずっと控えてて、
で、その時久々にビールを頼んで、
自分的に早いペースで多く飲み進めてしまいまして…弱いくせに。
でも、すっごい楽しかったのは覚えてるんだ!
バングの話や新作どうなるかの話で超盛り上がった!はず!!

あと、スケブでバングを描き散らかしたような。
ここはたぶん逆に酔っててよかった。
素面だと、あまり思い切りよく生描きができなかったと思うので。
調子に乗りすぎて見えすぎてるバングは描いてないはず…。
いやむしろ描きたかったですけど!←こんなことばっか覚えてる

そしてこれは証拠が残ってるので堂々と自慢できる。
「浪人街スペース」のイカルガ忍者の同志達に、
スケブにそれぞれのバング殿を描いて頂いちゃったぜヒャッハー☆
きりゆさんにカッコいいバングを、ロジさんに可愛いバングを、
たかなさんにエロいバングを頂きました…
3人ともイメージ被ってないのが最高すぎる素敵すぎる!!ww
どうもありがとうございましたああああ!!

えーと、あとなんだっけ。
とりあえず、マウス塗りは珍しいらしいので、早うペンタブ買わなきゃってことと、
森Pさんが普通に会場うろついてたとか聞いてビビったのを覚えております。
んむ、二次創作に理解のあるオフィシャルっていいよね!ビビリ心は忘れませんが。

少し酔いがさめてきたあたりで、終電がヤバイらしいので、お開き。
あまりの楽しさに、終電?なにそれ?と人事に思ってたら、
自分も同じのに乗らなきゃじゃないかこれだから田舎モンはー!!危ない危ない^^;

元々喉が弱いのですが、ゲーセンの煙草とがっつり入れた酒と、
興奮して出していた声のせいで、喉がエライことに。
最後電車の中でまでガラガラ声の酔っ払いの相手をさせて、
どうもすみませんでしたお世話になりました、きりゆさん><
一番お世話になったたかなさんにも、最後お別れをちゃんとできずにすみません;

で、ふらふらホテルに戻ったけれど、興奮冷めやらず、
下のコンビニでとろろそばを買って食べる。
すごい美味しかったのを覚えるけど…なんでとろろそばなんだ自分。謎。
部屋でお宝同人誌をにやにや眺めているうちに、そのまま寝入ってしまいました。

翌日にのんびり起きて風呂に入って準備をして、チェックアウト。
東京駅へ向かい、新幹線にて仙台へ。
無事に、戻って参りました…。



あああ楽しかった!
改めて、イベントお疲れ様でした!!
遊んで下さったも声をかけて下さった方も、差し入れ下さった方も本を買って下さった方も、
もちろん主催者さまスタッフ様方も、どうもありがとうBBどうもありがとうございましたー!!


さて次は。
いよいよ新作の稼動です明日です…!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
改めまして、オンリーイベント&レポートお疲れ様でした!陣八さんと沢山お話できた一日で、ホントに天国のようでした…(*^o^*)
一日中ブレイブルー漬け!!バング漬け!!最高でした!!!!
是非また一緒に飲んだり語ったりしたいです(≧□≦)
いよいよ明日新作稼動ですね!また沢山バング殿語りしましょう~♪
たかな 2009/11/19(Thu)18:30:35 編集
こちらこそ!
お疲れさまでした、たかなさんも!!
楽しかったですね☆たかなさんのおかげですよ本当にもう!
自分こそお話できて嬉しかったですー!
どうもありがとうございました!!

ぜひぜひ今回に限らず次回も!!!
飲んで語ってバングバングと語り合いましょうぞ!
新作も合わせて、楽しみでござる^^
陣八 2009/11/20(Fri)16:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]