忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜にサイト更新してました。
TOPにラグバン表紙絵をバーンバンバンバーン!とでっかく配置。
夏コミ時同様、CMページも作りました。タオカカ本とエロ本2冊分。

■オンリー新刊CMページ■

バング総受本のCMページ制作時にも思いましたが、
自分で作った本のあらすじ書くのって、妙な気分。けっこう恥ずかしい。
よろしくどうぞ!


下はオンリー新刊のラグバン本『炎夢 FLAME DREAM』表紙。
表紙もタイトルも無駄に熱い。
こんな感じになりました。この後元絵をpixivにもUPします。TOP画のやつ。



入稿直前までタイトル他のレイアウトやってましたが、
時間無くてあんまり入れ方考えられなかった…ガクリ。
裏表紙にはラグナ×バングと書きましたが、本当は表にも明記したかったのになあ。
ラグナ受と勘違いされると申し訳ないですし…。
でも今回のこの漫画のおかげで、バンラグもちょっと描きたくなったんだ。
むさいオッサンに犯される死神もいいじゃない!



さて、ついにオンリーまで残り一週間!
それまでにやりたいことたくさんある!!
とりあえずブレイブルーやる!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに!
ついにこの時が来ましたね!表紙もすっごくカッコイイですバング殿ハァハァバング殿ハァハァ(*´∀`)ハァハァ←
オンリーまであと一週間なんですね!楽しみで寝られませんハァハァハァハァo(≧∀≦)o
たかな 2009/10/30(Fri)23:45:02 編集
きましたきました!
一週間前ですよー早い!!
うおおおすっごくカッコイイとか言ってもらえたああ!!
さすがバング殿!!ありがとうございます、たかなさんー!!
描いたバング殿にハアハアしてもらえるの、一番嬉しいです^^

オンリー楽しみですね!同じジャンルのお仲間やバングスキーさん方に会えるのが何よりも楽しみなのです☆
陣八 2009/10/31(Sat)23:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]