忍者ブログ
矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話

陣八と四郎丸@矛と盾
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ2009発行・バング総受本『風林火山R-18』と、
オンリー発行新刊・タオカカほのぼのギャグ本『猫の恩返し』と、
同じく新刊・ラグナ×バング本『炎夢』、この三冊ですな。


タオカカ本届いたよかった!

印刷された表紙の発色と画質が具合が思った以上によくなかった…。
表紙入稿のときに急いで色を塗らんといかんかったんですが。
その時はちょうど低スペックのパソコンしか使えなかったんで、
作業スピード上げるために初めっから解像度低くして塗ったんで、仕方ないorz
本文も、最後の仕上げに粗が目立ちます;
んむ、余裕持つって大事!

明日に出すしかないのですが会場への宅急便はもう間に合わないので、
会場近くにとったホテルに送ります。
バング総受『風林火山R-18』の在庫も一緒に。

夏コミ持ち込み分が完売した『風林火山R-18』の残部ですが。
ぶっちゃけ、25冊しかありません。
オンリーにてご購入を予定して下さっている方はお早めにどうぞ!

再販のご要望が数件ありますので、現在検討中。
昨日、恥ずかしさを堪え久々読んでみたら…
絵は酷いですが、話と本としてはけっこう面白かったので←
来年の夏コミ合わせで再販するかもしれません。
新作稼働でのストーリー・キャラ設定の追加も、再販するにあたって考慮に入れなきゃかも。
作品が出た後すぐのリアルタイムな同人誌って、やっぱりまた違いますし。
…え、エロ本でそんなもん気にするなとか言われそうだな…。


下はpixivに上げたハザマ。
色を塗ったらいろいろつぶれたんで、線画晒してみる。
漫画をいっぱい描いた後の、つけペン線の調子のよさったら。



左手も描いてたんだけど、ナイフも合わせてなんか変なのでちょん切ってしまいました。
ハザマのキャラがすごい好き。
腹黒いのバレバレの胡散臭い糸目で、敬語。メガネあってもよかったかも…。
元祖好きキャラはサイキックフォースのウォン社長。愛。
テルミの狂人ぶりと髪逆立てたビジュアルも好きです。今度描こう。


あー。
エロいバング…。←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blogpet
カウンター
最新CM
[10/20 陣八]
[09/26 西谷]
[09/19 じんぱち]
[09/10 西谷]
[08/31 陣八]
最新TB
プロフィール
HN:
陣八 & 四郎丸
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 矛と盾が戦い合わずに力を合わせる話 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]